2015年12月1日火曜日

恋するスギナミって。。。金城武が出てくる映画?

質問:恋するスギナミって。。。金城武が出てくる映画?

回答:いいえ、それは「恋する惑星」という1994年の香港映画ですね。もちろん、「恋するスギナミ」は、その映画のタイトルにインスパイア(ものは言いよう)されたネーミングなんですが、恋するスギナミではパイナップル缶を延々と食べ続けたりとか好きな男性の家に忍び込んで勝手に模様替えしたりとか、そこまでぶっとんではいません。ご安心ください (^_^)



「恋するスギナミ」の主人公は、そう、アナタです!

雑踏ですれ違う見知らぬ人々の中に− 将来の恋人がいるかもしれない...かもしれない...かもしれない