2016年1月8日金曜日

どこまで自分を出してよいのやら。。。(トンガリ'95)

質問者:恋するスギナミ。。。。あのースピッツが好きな40代男性なんですが、、、
回答者:おぉ!私もです!最近、1995年リリースの名盤「ハチミツ」のトリビュートアルバムが発売されましたよね!私もあれ、欲しいんですよね〜
質問者:あのーまだ相談内容を話していないのですが、、、
回答者:はっ!しっつれいシマシタ(汗)。えーと、なにか相談事でも??ふ〜ふふふふ〜ふ〜ふふ〜♪(すでに鼻歌で「ロビンソン」熱唱中)
質問者:聞いてます?あのー実は3月5日の恋するスギナミーティングに参加しようと思っているんですが、
回答者ルーララー宇宙の〜♪はっ!これまたしっつれいシマシタ(汗)。ありがとうございます!スピッツ好きな方の参加、大歓迎です!
質問者:ありがとうございます。でも、不安なんですよねぇ。はたしてどこまで自分を出してよいのやら。
回答者:え?「スピッツが好きな40代男性」って思いっきり自分出してるじゃないですか。
質問者:いやー、こういう時は出せるんですけど、年頃の異性が目の前に居ると、なんというか、こう、良く思われたい一心で「スピッツが好き」とは言えなくなってしまうんですねぇ
回答者:むむむ!(博多華丸さん風に)。じゃあ、例えばカラオケで何歌ってるんですか??
質問者:えーと、お恥ずかしい話、ちょっとモテたい一心で・・・
回答者:はっ!私も身に覚えが!!!まさか・・・まさか・・・ミスチル???
質問者:そのまさかです・・・。
回答者:その心、イノセントじゃないのに?
質問者:そう、イノセントじゃない心で「イノセントワールド」歌ってます。。。。
回答者:そうだったんですね。。。でも、、、正直に言ってくれてありがとうございます。僕は今、モーレツに感動しています!
質問者:星くん!?
回答者:逆に言えば、すごくトガッていますよ!
質問者:え?イノセントじゃない心でイノセントワールドを歌っているのが?
回答者:そうです。イノセントじゃない心でイノセントワールドを歌う!あなたは今、誰よりも。。。
質問者:トガッている?
回答者:トガッている!
質問者:トガッている♪
回答者:トガッている〜♪
質問者:トガッている〜〜♪スピッツの「トンガリ'95」だー!わーい!

回答者:というような感じで、何かあればフォローしますので、どんどん自分を出してくださいね!
質問者:恋するスギナミ、トガッている〜〜〜〜♪